コロちゃん

c0117525_22542583.jpg


今日計ったら 5.6キロもありました

最近よく食べます  まだまだ大きくなるよ


きょうは中学校へ行ってきました
[PR]
by uoom | 2012-02-01 22:54 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17384118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2012-02-02 12:47
ころちゃん、大きくなりましたね。
ふっくらして可愛い!
一日、どのくらい食べますか?
Commented by uoom at 2012-02-02 18:46 x
こぱ様
計ったことはありません  なくなれば足しておきます
今は1歳まで用をあげています
この餌だとピーちゃんも 毛が抜けなくなりました
栄養のバランスがいいのかと思います
少し高めだそうです このほかに毛玉とりの
餌もあげているのですが あまり食べませんね
Commented by シャルル at 2012-02-02 20:42 x
コロちゃん、大きくなってうちの子多たちも椅子の上でよく寝ています^^
Commented by uoom at 2012-02-02 21:34 x
シャルル様
コロちゃん大きくなりそうです
遊び相手と思っているのか
今も噛み付いたりするので
油断はできません
<< はやいなー あったかいねー >>