仲良し

二匹で仲良くストーブの前で
c0117525_21153680.jpg


ピーちゃんより重くなりました
[PR]
by uoom | 2012-01-14 21:16 | ネコ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17315739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2012-01-14 22:46
わあ、ころちゃん、大きくなりましたね!
ムチッとして可愛い!
うちのカイはいつも大暴れ、夜中の運動会して安眠妨害します。
ころちゃんはどうですか?
Commented by syaruruk at 2012-01-15 12:08
わぁあ。かわいい♡仲良しですね^^
Commented by uoom at 2012-01-15 22:45 x
こぱ様
2匹とも夜は静かに寝ます
朝は5時ごろ起きます  外に行って1時間ほど遊んで
また寝ます  最近は家の中では相手をしないと
いつも寝ています  太るのではないかときにしています


シャルル様
飼い猫らしくなりましたかね  外遊びも寒いので
長くはいやな様子  そのくせ暑いのもきらいです
やはり飼い猫ですね  コロちゃんはいまのところ
毛は余りぬけないのでいいですね
<< 八重歯と 新人研修 落ち着いてきた >>