コロちゃん

おやつはないかな?
c0117525_22102115.jpg

みてないよね
c0117525_2212628.jpg

デンマークカクタス
c0117525_22133394.jpg




家政婦のミタ  久しぶりに見てしまった

おもしろかったな

終わりが意味深だった

 今度の家はすごそうだなー


電気代が上がるそうな

30パーセントの節電しているもの

収入は減りますよね

 発電コストが上がったという理由で

なのに ほかの電力会社にすると安いとか

いろいろの理由はあると思うけど

利用者からみると 理不尽な気がしますね
[PR]
by uoom | 2011-12-22 22:13 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17233694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by copper-eye at 2011-12-23 00:17
売っている方にすれば、売れる方が儲かる訳で、、、
節電願いをしなければならないと、、やっぱり値上げですね。
何だかな〜〜と、理不尽です!
Commented by uoom at 2011-12-23 21:31 x
コパ様
いうにいえない気持ち  なんか違うよなー
と頭がもやもやして 腹が立ちますね
違う会社に変えれたら 変えたいなー
Commented by シャルル at 2011-12-25 01:05 x
コロちゃん、立派なお顔になりましたね^^
Commented by uoom at 2011-12-26 13:25 x
シャルル様
オスの顔になってきましたね  気が強くて
怒こっても まいったとはいいません
おかげで 手は傷だらけです 
<< 任命式 すごいなー >>