アロエ

庭に植えっぱなしのアロエ

毎年 花が咲くようになりました

数えてみたら13個くらいあります

c0117525_21513746.jpg


なんという名前かな まだ植えたばかりのみかん
c0117525_21544810.jpg


ゼラニューム 冬の花
c0117525_2158591.jpg


プリムラ  早く咲きたいね
c0117525_2202052.jpg


p-チャン日向ぼこ
c0117525_2223489.jpg


岩松も冬が好き
c0117525_2243688.jpg



今年もだんだんすくなくなりますね

年賀状を出しました
[PR]
by uoom | 2011-12-16 22:08 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17212726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2011-12-19 00:39
ご無沙汰しました。m(_ _ )m
やっと復活、どうぞよろしくお願いします。
アロエ、きれいな花が咲くのですね! 
真っ赤なゼラニウムも素晴らしいです。家に入れていらっしゃる
のですか? 寒いと消えてしまいますよね?
Commented by uoom at 2011-12-19 21:32 x
コパ様  こんばんわ
アロエはマイナスになっても外に慣れまして
かれません きれいな花です
ゼラニュームもそとです  花は少なくなりますが
大丈夫です  環境になれたんでしょうね
今挿し木にしたのが5本くらいあります
来春は 誰かに上げようと思います
<< 銀行 公園の落ち葉 >>