寒いね

今日は初雪が降りました

いつもの年より2週間くらい早いんだって

散歩に出れなくて ふぁあー
c0117525_21182079.jpg


僕の足大きくなったでしょ
c0117525_21194447.jpg



思うんだけど 年金下げるんだったら 

 掛け金も下げてほしいわ


防衛大臣 やりにくいでしょうね

 相手にされないでしょうに  

替わってくれる人 いないんだ ね

 恥ずかしいでしょうよ  いやだねー
[PR]
by uoom | 2011-12-09 21:29 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17187313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2011-12-10 00:39 x
コロちゃん、おおきくなりましたね^^
ふたり仲良くまったり?
Commented by uoom at 2011-12-10 20:09 x
2匹は 程よい距離で 夕方は
公園で おっかけっこしています
Commented by coppereye at 2011-12-19 00:35
わあ、これコロちゃん?
大きくなりましたね。もうすっかりイケメン青年。@@!
Commented by uoom at 2011-12-19 21:37 x
こぱ様
コロちゃんはすっかり大人になりました
p-ちゃんと体重おなじです 手術をしても
オスの鳴き声をするときがありますも喧嘩はしないので 安心です
<< なんだか 年賀状作り >>