パソコン

パソコンがあたらしくなって うれしいのですが

今日も本屋さんに行って ウインドウズ7の参考書など買ってみたが

どうも根気がない  すぐに眠くなってしまう  こまったな

なので 新しいことは何もできていない

もっと早いかと思ったが  ADSLではこんなもんかな

動画はとてもよく 見られるようになった
[PR]
by uoom | 2011-11-28 21:05 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17145910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コパ at 2011-11-28 23:27 x
新しいのって嬉しいですよね。すぐ慣れますよ〜 ^^
私も近々新しいパソコンにするつもりです。 マックですけど。
Commented by succhi721 at 2011-11-29 13:28
マニュアル、私も苦手です・・・
習うより慣れろです!
Commented by uoom at 2011-11-29 21:36 x
コパ様
ウインドーズ7の参考書かったら
毎日することと書いてありました
よーし がんばるぞ^^



succhi721様
やはり慣れるのが一番ですね
私の場合インターネットと写真と
メールができれば ありがたいです
そこだけは なんとかなっています
うれしいです
<< 葬式 パソコン >>