人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

こうちゃんがパソコンを新しくしてくれました

ウインドーズ7というのだそうです

今までと少し違うので戸惑いもありますが

これから仲良くしたいと思います

だんだん慣れていくのが 楽しみです

昨日ははじめて 双子ちゃんと こうちゃんが

家で会うことができました

お仕事の邪魔をすることもなく

とても大人になりました

双子ちゃんの好きな沐浴剤入りのお風呂に

3人で入りました

気持ちがいいので 長湯になりました

楽しかったね  
by uoom | 2011-11-27 22:41 | 日々のこと・・ 思うこと
<< パソコン 手荒れ >>