コロちゃん

かみつきくせが治らなくて こっまってね

今日も思い切り噛んできたので 血が出てしまった

で かーちゃんも コロの耳に2回ほど

泣く程度に噛んでみた

にゃーと小さい声  あまり痛みは感じないかも

今度は尻尾の先をかんでみた

ぎゃーと言って逃げ出した

これは効いたようで 以来まだ噛んでこない

手を口もとにやっても 口をあけない

これで治ったかもね  様子見です

c0117525_20352731.jpg


これはなんだ  あったかいぞ
[PR]
by uoom | 2011-10-31 20:36 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17039068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-11-01 09:30
あったかい物体なんだなんだ??
かわいい振り返り姿ですね。
カエル
Commented by シャルル at 2011-11-01 15:26 x
さすが!コロちゃん、おとなしくなるかな?じゅんくんもやんちゃになってきたので、いざというときはしっぽにかみつきましょうか。
Commented by uoom at 2011-11-01 21:29 x
カエル様
コロちゃんは頭がいいみたいです
ストーブも覚えました
今電話機に登ってピポピポ押すので困ります


シャルル様
お試しください  かなりの刺激な様子でした
しばらく避けていましたから^^
Commented by copper-eye at 2011-11-02 01:42
わあ、uoomさん、猫に噛み付いたんですか? 
いい考えですね。
猫の耳は全然痛くないそうです。だから手術済みの野良猫の
耳をカットして目印にするんだそうです。
シッポ、、これは痛そう〜。 
Commented by succhi721 at 2011-11-02 16:23
コロちゃん、思い知ったのかな?^^
さずがuoomさん。知恵がありますね。
Commented by uoom at 2011-11-02 21:16 x
コパ様
いくらか効いてるみたいです 前よりはよくなりました
というか 警戒しています  手術をしたからか P-ちゃんも
ネコパンチしなくなりました  よかったです


succhi721様
少しはわかったみたいです 躊躇するようになりました
遊び盛りなので 少しは仕方ないですね
1年たてば 落ち着くと思います
<< 姉からの電話 石油ストーブ >>