困ったばーちゃんのお菓子

昨日も掘りたての大和芋に

インゲン ほうれん草 キャベツなどを入れて

子供達に送った

開けたらすぐにたべれるように

みかんも入れた

イチゴさんとリンゴさんには

プリッツを2箱 

2人はプリッツのことを

困ったバーちゃんのお菓子といいます

夜に電話が入って 2人の元気な声

又遊びに行くからねー

お菓子ありがと みかんもありがと


2人の元気な声は 

ばーちゃんを元気にするよ

ずっと元気で 長生きしたい

そんな気持ちにしてくれます
[PR]
by uoom | 2011-10-26 22:29 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17020162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-10-28 15:24
わかります。
私も長く一緒に入れるようにと願うばかりです。
プイッとされるんだろうなー。
カエル
Commented by coppereye at 2011-10-29 23:40
母が妹の子供たちに毎週のように何かを送っていたのを
思い出しました。「おばあちゃん、ありがとう」の声が何より
嬉しかったんだと思います。
Commented by succhi721 at 2011-11-02 16:28
そんな小さな交流がうれしいですね^^
お互いに元気が出て、頑張ろうって思えますね。
Commented by uoom at 2011-11-02 21:37 x
カエル様
いまのうちにうんと仲良くしておこうと思います
先のことはわかりませんね


コパさま
お母様もおなじですか
もうそんなことしか やれることはないですものね
大きくなるのが楽しみですが  ほんとに早いです
大きくなるのは 自分の子供は長かったですが


succhi721様
小さな交流 が楽しみです
大きなことはできません
少しでも喜んでくれれば 満足です
<< 石油ストーブ ハリックス55 >>