犬歯が抜けた

コロちゃんの犬歯が抜けて  

永久歯が生えている

口をあけて あーん
c0117525_2130168.jpg


今度の休みは虚勢手術だって

がんばってね   3.8キロになりました

c0117525_21333244.jpg


ぴーちゃんのネコパンチ  いたいよ  ビシツ

かわいいだるま菊
c0117525_2136266.jpg

いちごの木

c0117525_2138560.jpg

浜菊 
c0117525_21401462.jpg




原発の輸出  

事故がおきたら 日本が 弁償っていうんでしょう

やめたほうがいいと思うよ

事故は おきるんだから  

想定外でよその国も よごれちゃう
[PR]
by uoom | 2011-10-20 21:41 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16996497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2011-10-21 23:33
コロちゃん、もう去勢の時期ですかー仔猫が大きくなるのは早いですね^^

原発を輸出…買う国があるのも怖い。
Commented by uoom at 2011-10-22 21:22 x
シャルル様
コロちゃん だいぶ大きくなりました
喧嘩を始めないうちに してあげることにしました
電気はほしいですよね  でも原発は世界中で
やめてほしいですね 地球は一つですから
Commented by copper-eye at 2011-10-23 22:38
去勢手術、、かわいそうな気もしますが、しかたありませんね。
カイももうすぐ予定をしています。

事故は起こるんです。もうこりごり、、と思っていいはずなのに。
怖いですね。
Commented by uoom at 2011-10-24 22:28 x
コパ様
今日連れて行くはずだったのに  泣いたからと
餌を食べさせてしまいました  明日は連れて行こうと思いますが・・
餌を食べさせないように かたづけておいたのですが だめでした
<< カリウム不足 足の調子 >>