運動会

今日は運動会だったそうです

お天気もよくて 運動会日より

楽しかったね

c0117525_2148371.jpg

[PR]
by uoom | 2011-10-08 21:48 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16948618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2011-10-09 02:47
双子ちゃん、大きくなりましたねーかわいいなあ。
Commented by uoom at 2011-10-09 21:16 x
シャルル様
早いですね  どんどん大きくなりますね
Commented by coppereye at 2011-10-10 00:29
大きくなって、、^^
双子ちゃんが生まれた時の写真を思い出していました。
時の経つのがあまりに速くて、不思議な気持ちになります。
Commented by happy-smile-frog at 2011-10-10 21:17
双子ちゃんかわいいね。
天気良くてよかったね。
カエル
Commented by uoom at 2011-10-11 13:25 x
コパ様
大きくなりました  この分ではあっという間に成人しそうです^^


カエル様
甥っ子さんたちとおなじくらいですね
今年の運動会は お天気に恵まれて
楽しかったと思います
Commented by succhi721 at 2011-10-13 00:32
運動会でもアイドルだったことでしょうね~双子ちゃん。
ちょっとずつお顔が違ってきたかな?
2人とも本当に可愛らしいなぁ。*^^*
Commented by uoom at 2011-10-16 23:19 x
succhi721様
体を動かすのが大好きな2人です
まわりを明るくする2人です
2卵生なので 顔は私でも見分けがつきます^^
<< こうじゃんジュニア お昼寝 >>