お昼寝

あったかいね
コロちゃんはだんだん真っ黒になってきた
体重  3.6キロ
後1キロで Pちゃんと同じになる
c0117525_21524339.jpg

[PR]
by uoom | 2011-10-06 21:52 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16940947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-10-07 15:31
大きくなったね。
ころちゃん。
カエル
Commented by uoom at 2011-10-07 19:21 x
カエル様
ネコはやはり早く飼ったほうがいいですね
コロちゃんは1ヶ月できたので とてもなついています
飼い主 p-ちゃん  とても甘えん坊でかわいいです
Commented by coppereye at 2011-10-10 00:30
コロちゃん、ほんとに大きくなるのが早いですね。
もうすっかりオトナ。うちのカイとはあまり年は違いませんよね。
カイはなんでいつまでも赤ちゃんなんだろう? ^^
Commented by uoom at 2011-10-11 13:30 x
コパ様
変わらないと思いますよ  コロちゃんもまだ乳歯が
生え変わっていません  それでも今月末には
虚勢手術をするようです  愛情表現が噛むことみたいで
痛い 痛い  やめてくれると言いですが
<< 運動会 自転車で転んだ >>