遊びに来たよ

保育園にいくようになって  しっかししてきた

着替えも 一人で出来ます

夜のトイレも おきます

昼間も一人で出来ます

ご飯を食べるのも 上手になりました

3歳と指で示すことも出来ます

私の子供のころみたい しっかりしてる

取り合いにもなるけど

双子っていいなー

c0117525_21141016.jpg


素直に育っています  うれしいな

動きが速いので 写真写すのを忘れていました

今度は いつかなー待ってるねー
[PR]
by uoom | 2011-09-23 22:20 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16889317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-09-25 22:50
かわいいですね。
いいなー。
素敵ですね。
カエル
Commented by uoom at 2011-09-26 11:25 x
カエル様
ずいぶん大人になったねと言ったら
リンゴさん  まだ大人じゃないもん
        子供だもん

それはそうだけど b前より大人になったじゃない
         まあね それはそうだけどね

かわいいです^^

Commented by succhi at 2011-09-27 22:05 x
言うことがいちいちカワイイですね*^^*
おしゃべりが一番楽しいころです。
録音しておけばよかった!と今さら思います。
Commented by uoom at 2011-09-27 22:51 x
succhi様
これからはみんな覚えているので いいかげんなことは
いえませんね 今はネコのコロちゃんに夢中です
ネコの4ヶ月は人間の4歳くらいだそうです
ネコのほうが年上です^^
<< 気にしないよ 直撃台風 >>