何時も一緒

ぴーちゃんと ころちゃんはとても仲良しになりました

おっかけっこしたり  お庭に出たり  

お昼寝も 一緒です

c0117525_2119385.jpg


ころちゃんの体は くにゃくにゃです

c0117525_21212815.jpg


全部軟骨じゃ  と思うほどです


ねえ父ちゃん

普通の人はこんなおいしいお味噌汁

旅館にいかなと 食べれないよ

私はいいなー 家で飲めるんだもの

と言ったら

そんなこと無いよ  好きずきがあるもの だって

ほめると 気持ちいいなー
[PR]
by uoom | 2011-08-27 21:28 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16778845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-08-27 21:59
素敵ですね。
ほめるってなかなかできないものですよ。
カエル
Commented by uoom at 2011-08-27 22:03
カエル様
ほめるほうがすきです
怒るのはにがてです
Commented by 国松 at 2011-08-28 06:34 x
う~ん・・・、UOOMさんって・・・素敵な方ですなぁ・・・
 きょうも~ 笑顔で 過ごしましょお~~
Commented by ひつまぶし at 2011-08-28 10:21 x
ころちゃん、からだが柔らかいから、オリンピックの体操選手になったら金メダル間違いなし!コマネチ!(古くなったな・・・)

ほめ言葉を相手が受け取ってくれるとうれしいです。
ときどき、「そんなことない・・・あたしなんか・・・ぜんぜん・・・」と、謙遜なのか卑下なのか、否定する人もいますよね。
ほめ言葉をありがたくそのまま受け取ることもコミュニケーションの大事なひとつ・・・なのかな。
Commented by syaruruk at 2011-08-28 14:28
p-ちゃんとコロちゃん、仲良しですね^^

お父さん、お味噌汁上手なんですね^^uoomさまはほめ上手。
素敵なご夫婦です。ホッとします^^
Commented by uoom at 2011-08-28 21:23 x
国松様 こんばんは
私が気に入らないのは 政治家さんかな
これが最後だからって  勢ぞろいしたそうです
もう2度とチャンスは無いという方が多いです


ひつまぶし様
コロちゃんはだきにくいです まるでゴムまりみたいです
ほめ言葉  そういえば 受け取らない方もいらっしゃるんですね
私がそうです  何か魂胆あるのかなーなんて ひねくれものなんです
意外でしょう  親にけなされて育ったせいだと思います
そんな私でも 好きな人に ほめられるとうれしいです
子供はほめるにかぎります  父ちゃんも子供なんです @@


シャルル様
程よい距離で うまくいっています
仲良くしているだけで 幸せになります
父ちゃんは毎日 お味噌汁の具を 考えています
料理が好きなんです  昔食べ物屋でアルバイトを2年しました


<< 民主党代表選 はっきりしない天気です >>