はっきりしない天気です

庭に出てみました

雨が多いので 水遣りは大丈夫かと思うと

軒下などは 乾いている場合があります
露草
c0117525_222211.jpg


バラ
c0117525_22225527.jpg
c0117525_22231727.jpg

c0117525_22255365.jpg

千日紅
c0117525_22241033.jpg

ヤブラン
c0117525_22244792.jpg

c0117525_22271645.jpg

新入り  めだたないねー  
名前はなんていうのかなー
c0117525_22292042.jpg




伸介さん いっぱい出ていたのにね
お疲れ様でした


テレビが売れないって
それはそうでしょうねー
物作りすぎですもの
[PR]
by uoom | 2011-08-25 22:32 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16771243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2011-08-26 10:06 x
  おはようございます^^
   軒下の花の管理は 手間がかかりますねぇ・・・
  野天だと 夕方に水あげれば、夜露をよびますが、
  軒下は夜露があたらないから 手間かかりますけど
  気をつけて水をあげてください。今年もあちち・m(_)m
Commented by uoom at 2011-08-26 19:47 x
国松様 こんばんわ
暑いと思っていたら急に ゲリラ豪雨です
放射能を洗ってくれてるかのようです
神の国らしいですね
Commented by syaruruk at 2011-08-27 01:09
お庭、きれいですね^^バラが、素敵です。
秋雨前線ですね。あっという間に冬が来るのかしら。
Commented by uoom at 2011-08-27 20:44 x
シャルル様
家のバラはみんな四季咲きですね
それぞれの四季で色も形も変わりますね
それがまたかわいいです
Commented by happy-smile-frog at 2011-08-27 21:51
バラがきれいです。
今朝は寒くておきました。
今日は久しぶりに外に洗濯物が
干せました。
はっきりしない天気が続きますね。
カエル
Commented by uoom at 2011-08-27 22:08
カエル様
だんだん部屋も湿気てきました
来週も台風2個きていますね
北陸はもう寒いのですね
こちらは蒸し暑くて 夏より気持ち悪いです
<< 何時も一緒 インターネット ホームページ 利用 >>