ころちゃん

体重を量ったら 2.6キロでした

一匹でいると もう大人みたいです


ん? 健常者が8.4パーセント?

きゃはははは

そういえば 私も メタボ

  
毎年 病気が作られますから

そりゃあ だれでもひっかかりますわ

会社員さんは 健康診断ガがあるから

早く見つかりますね


いいのか  悪いのか どっち?


私は 我慢できなくなってからで いいなー


私の主治医は 自己申告しないと


なにもしません  そこが好きです

先生 忙しいですから
[PR]
by uoom | 2011-08-19 22:23 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16747137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2011-08-21 01:09
病気を意識したら、病気ですよね~
病院には極力行きません。
子どもも連れて行きません。
「病気」と判断されるので。
Commented by happy-smile-frog at 2011-08-21 21:13
ころちゃん育ってますね。
元気に大きくなってね。

カエル
Commented by uoom at 2011-08-21 23:18 x
succhi721様
こんな人ばかりだと お医者さん 困りますね
小さいときはいろいろあるので心配ですね
Commented by uoom at 2011-08-21 23:21 x
カエル様
ころちゃん 大きくなりました かーちゃんが一番の遊び相手です
いっぱいひっかかれてしまいます 痛い><
<< かみあわない もう秋がそこまできているの >>