人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュウマチで

近所の旦那様

リュウマチであしがとっても痛いといっています

手の指もだんだんちじんで 小さくなってきました

手術をすれば よくなるのは分かっているんだけど

怖いんだよねー

どこまで我慢するのか  心配です

奥さんもリュウマチで手術を繰り返しましたが

1級の障害者です  二人で動けなくなったら大変です

昨日姉から久しぶりに 電話がありました

そばに住んでいる叔母が 100歳になったこと

2月からケア―ハウスに入っていること

60才ころから左右にゆれていた頭が揺れなくなったこと

姉は私より11歳上なので あちこち ガタガきているようですが

がんばっています  

あなた 若いころ あちこち悪そうだったけど 良くなったの?

はい お陰様でよくなったの

あら よかったわね

又電話してね  

電話を切ったら  0時30分でした


父ちゃんが2度目のキュウリの苗を 畑に定植しました

雨が降って水もたっぷりになりました

大きくなーれ
by uoom | 2011-07-21 22:38 | 日々のこと・・ 思うこと
<< スーパーの物置で 経団連の会長 >>