お泊り 

ずいむん大人になりました

聞き分けも出てきたし

やはり大勢の中で 生活できていることがすごい

とても楽しいそうだ  ママ良かったね

一安心だね  バーちゃんも同じ気持ちです

今回はおじい   ばばあ  おとお  おかあ

と呼び方がかわりました

誰かの真似かなー  

なんでばばあなの?っとき苦と  ばばばあだ

と言われました  まあ又変わるだろうし   言わせておくことにした

花火では イチゴさん逃げまわり

リンゴさんは上手にもてました

二人の散髪 も なんなくやらせてくれます

セシールカットで 男の子みたいです

ママも高校卒業するまで 短髪でした

伸ばしたいといったことがなかったです

双子ちゃんはばばばの化粧に興味津々

さてこれからどうなるか 楽しみです
c0117525_227284.jpg


普段はまったくテレビを見ない双子ちゃん
しばらくみていましたが 飽きるようです
c0117525_2294377.jpg

ころちゃんは とってもかわいいかわいいと 喜んで
なでなでしてました 
 
[PR]
by uoom | 2011-07-18 22:15 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16615818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2011-07-19 23:26
お孫ちゃん達のお泊まりで、楽しいひとときでしたでしょう?
イチゴちゃん、リンゴちゃん、可愛いな〜♪
 それにしても、もうこんなに大きいなんて。早いですね。

セシールカット、、すごく懐かしい響き、久しぶりに聞いたような?
今でも使われているのですね。
Commented by uoom at 2011-07-20 20:48 x
コパ様こんばんは
今は短くする女の子はいません
顔そりくらいです  私は子供が嫌がらない限り
男の子も 女の子も 短いほうが体にいいとおもいます
Commented by succhi721 at 2011-07-22 17:01
わー男の子みたい^^
セシールカットって初めて聞きました。
テレビ飽きると!?
うわーうらやましい。
うちの子はもうテレビなしでは生きていけないかも。。。
Commented by uoom at 2011-07-22 21:28 x
succhi721様
家にいるとけんかになると困るので  ずっと空いた時間は
公園めぐりでした  今もお休みは弁当もって公園へ行くみたいです
この間も公園で遊んでから来たようです
父ちゃんが狭くてあぶないので. テレビでも見るかとつけました
ちょうど2チャンネルで子供番組でしたが 興味なさそうです
お風呂は二人とも大好きで 上がるといってくれません
それでもようやく上がったら  ママがあら早いわねーだって
夜は布団に入って 桃太郎の話をしましたが ぜんぜん寝てくれません
すごいエネルギーです
Commented by succhi721 at 2011-07-26 14:59
ははは!
エネルギーのかたまりですね!^^
お母さん大変そうですね~
一人なら静かでも、2人となると、単純に2倍じゃなくって
もっともっとエネルギー発しますもんね。
でも楽しそう♪
<< 台風6号接近中 脊柱管狭窄症 >>