脊柱管狭窄症

近所の旦那様  脊柱管狭窄症らしい

この間まで自転車で3時間くらい

走るのを 日課にしておられた

ところが 転んで 病院に行ったところ

脊柱管狭窄症と 診断されたそうで

すっかり腰をかばった生活になった

しかし もともと 元気のある方

こうなったら寝ててもしょうがないから

死ぬまで自治会長やりますよ と申し出て

少し曲がりかけた腰で 毎日町会を回っておられます

そんなもの気にしたってしょうがないでしょうっと

いい人だ



80キロも離れところで 牛が被爆

宮城県の牧草を与えたそう

もうなにがなんだか

日本中に出荷された 牛肉

みんな被爆してしまいますね

これでも 原発は 必要ですか  まさかーーヘンー


宣伝費  賠償費

こんなにお金を使えば  蓄電器も作れますよ

そんな井戸端会議 しています
[PR]
by uoom | 2011-07-16 22:34 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16607357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2011-07-17 11:20 x
おはようございます^^
 近所のだんなさんに、ばんざ~い\(^-^)/
 ぶわ~っと いきましょう!!!
  
  双子ちゃんは もう着いたかな???^^
Commented by uoom at 2011-07-18 21:19 x
国松様 こんばんは
手術なんて  考えもしてないみたいです
私の班の班長さんが 介護で8月いっぱい帰ってこないそうです
父ちゃんが 代わりに僕がやりますよと申し出ました
父ちゃんも偉い^^
双子ちゃん  もう帰ってしまいました
今度9月に来るそうです
<< お泊り  待ち遠しいなー >>