p-ちゃん大きいね

そんなに見ないで
c0117525_2136227.jpg

ここが母ちゃんの部屋?
c0117525_2138264.jpg

かわいく写してね
c0117525_21391416.jpg


ほいほい  かわいくアップしましたよ
コロちゃんの元気  すごいねー

お目目がブルーから黄色になりました
[PR]
by uoom | 2011-07-13 21:40 | ネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16594675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2011-07-13 23:26 x
かわいいです^^コロちゃん、お顔は大人っぽくなっているけど体が小さい^^このバランスが赤ちゃんですね。
Commented by uoom at 2011-07-14 21:54 x
シャルル様 こんばんわ
孫よりは長くお付き合いできますね
何時も私に べったりです というか
私がべったりなのかも  
Commented by succhi721 at 2011-07-15 16:57
黄色と青のコントラストがきれいなお目目ですねー^^
見る見る間に大きくなって・・・
かわいがるものがたくさんあって、いいですね~*^^*
Commented by uoom at 2011-07-15 20:55 x
succhi721様
白目のところが ブルーから黄色になりました
かわいいさかりです^^
孫の手が離れたので 寂しかろうと 父ちゃんがもらってきたようです.
<< 待ち遠しいなー 電気 >>