コロちゃん

コロちゃんが 噛み付くのをやめなくて困っていました

ところが今日お風呂上りに 水性のかゆみ止めを付けたところ

コロちゃんがぜんぜん噛まなくなりました

アルコールとメントールがよく効いています

つんと来るのがいやだったのかしら

コロちゃんの 苦手がわかった瞬間でした
c0117525_2315032.jpg




総理 事故処理に数十年かかる

ハアー だめだ  原発事故 

とめない限りは 安心できないわ  

生きた心地しないよーーーーー
[PR]
by uoom | 2011-07-09 23:01 | ネコ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16577967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-07-09 23:09
コロちゃん苦手なものばれちゃったね。
でもかまなくなってえらいぞ。
カエル
Commented by uoom at 2011-07-09 23:21
カエル様
良かったです 明日も覚えているかなー
Commented by coppereye at 2011-07-10 01:22
よかったですね。
うちのバズ、メンソレータムとか、筋肉痛の塗り薬、かゆみ止めの
臭いがするとすり寄ってきて、舐めるので困っています。
身体に悪いんじゃないかと思って。 いろいろですね。^^
Commented by 国松 at 2011-07-10 05:41 x
おはようございます^^
 ほんとに、数十年かかっても、やり遂げるってことが、言いたいんでしょうけども・・・、もし実際になにかが起こっても
そのときゃ カンサン この世にゃ おらん???無責任発言は
クレージーキャッツのほうが うまくて面白い^^
 カンサンはうまくもなく、おもしろくもありまへんね???
Commented by シャルル at 2011-07-10 17:25 x
かむ癖がなくなりますように^^ 
メントールがきつかったんですね^^
Commented by uoom at 2011-07-10 21:34
コパ様 こんばんわ
エッ ミントの好きなパズ君はすごいですね
体によくないですね  心配
コロちゃん においが飛ぶと又 かまれています


国松様 こんばんは
菅総理  確かに 顔は 父ちゃんが勝っています
今は全部国が責任を持ちますとかいっていますが
老いた原発ばかりの日本   今できないのに
先に行ってできるわけないですよね

あっ 進学塾のコマーシャルだ
Commented by uoom at 2011-07-10 21:39
シャルル様 こんばんわ
噛むくせ  大人の歯になればやめますかね
毎日5時には起こされて  手はかむ  足はかむ
布団の上でプロレスごっこしているみたいです
相手になっていると  何時までも疲れません
さすがオスですね
Commented by シャルル at 2011-07-11 21:46 x
そういえば、シャムちゃんが仔猫の頃、寝ていると、足にかみついてくるので、困りましたが・・・。仔猫のときだけでした。でも、相手をしてやっていたら、ずっと続くかもしれませんね^^
Commented by uoom at 2011-07-12 20:33 x
シャルル様 こんばんわ
芳賀へ変わるとやめるかなっと期待しています
かわいいのでついつい相手をしてしまいます
きょうも昼寝をしている私の背中に アタックしていました
<< 85歳の理容師 ストレス検査 >>