シンディーオレンジ

今年のトマトはシンディーオレンジ とフルティカ

どちらも皮が柔らかくて食べやすいです
c0117525_226340.jpg


近所からいただいたびわ
少し細かいけど 甘くておいしい

c0117525_2275697.jpg


んーん原発がなくなって不便になっても
我慢できるよねー
今年だってみんなでがんばっているしー
いままでだって がっばってきたしー
 
でも原発は 我慢できないなー
心配事が多すぎますもん


しかし市会議員の給料 ボーナス 何であんなに多いの
正直 仕事しているようには見えないしー
[PR]
by uoom | 2011-07-02 22:18 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16547830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2011-07-03 11:45 x
こんにちは^^
 トマト、びわ・・・おいしいですねぇ~
  市会議員のボーナスに給料・・・おおいですねぇ~
   ン・・・、 おいらもなりたい(笑)
Commented by ひつまぶし at 2011-07-03 15:07 x
ちょっと暑苦しいですが、名古屋市長の河村たかしをお貸ししましょうか? 即、年収800万円になりまするぞ。(およびでない?)

>正直 仕事しているようには見えないしー
仕事してるように見えると、こんどは「人気取りをしてる」ってカゲ口を言う人がでてくるかも知れないですね。
議員の仕事ぶりの勤務評定は難しそう。


Commented by uoom at 2011-07-03 16:41 x
国町様
とうもろこしも食べごろです  ナスにキュウリ
インゲン ししとう ちょっと食物繊維のとり過ぎみたいです??


ひつまぶし様 こんにちわ
内の市会議員 県会議員と変わらないですよ
私もなりたいなー  なにより笑顔が一番の条件です
選挙のときだけですが
なにしろほとんどの人が一回も意見を述べないそうです
それで あの値段  下げるのは難しいですね
さげますといって 立候補していますが
赤字県内上位です  川村さん 受かりますかなー???
Commented by succhi721 at 2011-07-05 16:41
日本の議員の給料、アメリカと比べても多いんですよね。
どうしてだろ?

もう、原発の不安におびえるのは嫌です><
Commented by uoom at 2011-07-09 22:53 x
succhi721様  こんばんは
あのアメリカより多いのですか  びっくりー
ボランテア でお願いしたいといってる人
多いですよ  みなさん 収入がある名誉職なんです
原発の不安におびえるのはイヤ
私も同感です
<< 今日の夕食 コロちゃん >>