コロちゃん

コロちゃんが2ヶ月に成りました

体重は丁度1キログラム

家に来て もう3倍に成りました

猫の成長は早いです

毎日元気いっぱい遊んでいます

背中の毛もだいぶ伸びてきました

でも大きな音にはびくびくしています

c0117525_21465971.jpg
c0117525_214732100.jpg
c0117525_21482732.jpg


今年のトマトはオレンジ色ですが
皮が柔らかくて食べやすいです
これからは果物の代わりに食べます
c0117525_21512463.jpg

庭のトマト

こんな花も咲き出しました
c0117525_21523935.jpg

c0117525_21531593.jpg

ヘメロカリス
これは盆花ですよね
c0117525_21544319.jpg


暑い1日でした
夜はにわか雨がふっています
お使いも出たくないほどです
[PR]
by uoom | 2011-06-30 21:56 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16539259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2011-06-30 23:27
お耳が大きいから、大きな音が怖いでしょうね^^
プミも大きな音が苦手です。桃子さんなら片耳が動くくらいで済むのに、プミは全身で反応します。

コロちゃん、かわゆく成長していますね^^
お花もきれい☆お星様みたい
Commented by uoom at 2011-07-01 21:15 x
シャルル様 
やはりみみはいいんでしょうね  大きいから
この頃はお店についてきます
お客さんの顔を見て 慌てておくにはいります
もう顔の見分けもつくようです  かわいいなー
<< シンディーオレンジ どうして? >>