お昼寝

今日初めて p-ちゃんの寝ている布団に

そっと入って 一緒に寝ました

最近は Pちゃんも 怒らないのでうれしいです

大きくなったら一緒に遊んでくれるかなー

c0117525_21304270.jpg
c0117525_21313369.jpg


寝返りしてもだいじょうぶなのだ ^o^
[PR]
by uoom | 2011-06-17 21:35 | ネコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16483154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2011-06-17 23:01
仲良しさんになりそうですね^^
Commented by uoom at 2011-06-18 21:04 x
シャルル様こんばんは
仲良くなってほしいです  P-ちゃんのほうが
ネコ見知りします  思ったよりはいいですね
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-18 23:13
かわいい。
カエル
Commented by uoom at 2011-06-19 22:16 x
カエル様
もう700グラムになりました  今日も一緒に寝ていました
かわいいです
Commented by copper-eye at 2011-06-19 23:10
かわいいな〜
700gですか? うちの3匹は500gくらいです。
まだまだ、色々心配です。
Commented by uoom at 2011-06-20 20:46 x
コパ様 こんばんわ
コロちゃんはミルクがきらいです  哺乳瓶も
買っただけで使っていません
スポイトで お湯で薄めた牛乳をのませました
後あられが食べれないので 小さい缶詰を
上に乗っている ゼリーとまぜてよくつぶして
口の中にねじ込みました
一回飲み込むと 後は自分で食べます
今は一缶を3回くらいに分けて  一缶全部食べます
牛乳も 冷蔵庫から そのままやっても お腹を壊しません
もう一丁前になんでもできます 
Commented by succhi721 at 2011-06-21 22:24
ネコ見知り^^、かわいい。
コロちゃん離乳が早いですね!
ネコ育てがんばってください^^
Commented by uoom at 2011-06-24 18:27 x
succhi721様
ネコは意外と離乳がはやいですね
1ヶ月でもらってよかったです
いまはつかまらないし  バラバラになったようです
一人では無理だと思うのですが 親ネコはいるそうです
毛が沢山抜けてしまっているそうです  ストレスかなー
<< 初めてのスイカ おばけだぞー >>