おばけだぞー

オムツはこうして使うもなんだ―

おばけだぞー  
 
c0117525_23552670.jpg


Pちゃんは コロちゃんの餌を食べてしまいます

なんだか 太ってきたみたい

シニア用の餌に変えたのに これではねー

コロちゃんは 600グラムになりました
[PR]
by uoom | 2011-06-16 22:02 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16478717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2011-06-17 18:06 x
む・・ ははあ~っ(笑)

おいらもなに かかぶろかな・・・???
母ちゃんのパンツでも・・・え~~~っ(汗)
Commented by uoom at 2011-06-17 20:27 x
国松様 こんばんは

オムツもそろそろ取れるころです
もったいないから かぶったのかな?
Commented by syaruruk at 2011-06-17 23:00
双子ちゃんも大きくなりましたねー^^
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-18 19:58
オムツ取れそうなんですね。
イヤーおっきくなったですね
カエル
Commented by uoom at 2011-06-19 22:20 x
カエル様
大きくなりました  保育園も嫌がらずに
元気で通っています  大食いで有名だそうですが
身長がのびて 体重は減ったそうです
幼児体系になっているようです
Commented by succhi721 at 2011-06-21 22:26
あら懐かしい。うちの長女もやってましたこれ。
ついかぶりたくなっちゃう・・・んですかね?^^;
順調で何よりです。
Commented by uoom at 2011-06-24 18:33
succhi721様
みんなやるんですかね  きれいでかわいいですから
昔はしなかったなー^^.
<< お昼寝 収穫 >>