コロちゃん

コロちゃん  450グラムになりました

来たときよりも かなり大きくなりました

走るのもすごく速いです

出られないところに入らないか ひやひやですが

おりこうさんです

c0117525_2135717.jpg

コロちゃんはお目目が大きいです
c0117525_213647100.jpg


お庭めぐり
c0117525_2137589.jpg
c0117525_21383728.jpg

ミソハギ
c0117525_21392990.jpg
c0117525_21404639.jpg
c0117525_21415145.jpg
c0117525_21423232.jpg
c0117525_21431375.jpg

[PR]
by uoom | 2011-06-10 21:43 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16452254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by succhi721 at 2011-06-10 23:19
コロちゃん、かーわいい*^^*
おりこうさんなんですね!!
お父さんもメロメロなんじゃないですか?
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-11 13:11
アジサイがきれいですね。
頃ちゃんもかわいい。
お目めくりクリ。
カエル
Commented by シャルル at 2011-06-11 19:45 x
そういわれれば、麻呂っぽいですねー^^でも、Mかな?どうなるか、早く見たい気もしますが、仔猫の間は、格別かわゆい☆

おメメがこぼれそうだし、お耳も、ばたばた言いそうなくらい大きいですね。
コロちゃん、ゆっくり大きくなるんだよー。
Commented by uoom at 2011-06-11 20:52 x
succhi721様
父ちゃんもめろめろなんですが  Pちゃんが気持ち悪がるもので
P-ちゃんの見ている前では 抱かないようにしています
コロちゃんも 一定の距離を保っています  寝た振りするとか
見ていない振りです  仲良くなれるかなー

カエル様
コロちゃんは本当におりこうさんです  Pちゃんのいるときは
決して声を出しません  コロちゃんとよぶと 尻尾をくるくる回します


シャルル様
コロちゃんお耳おおきいですよね  アイアイみたいでしょ
私も子猫だからかなーとおもっていましたが  顔の半分は
耳です
Commented by coppereye at 2011-06-12 00:09
わあ、大きなお目めが可愛い!
額にMが見えます。くっきりしていますね。
Commented by uoom at 2011-06-12 22:11 x
コパ様 こんばんわ
今日は500グラムになりました
階段を5段あがって 2階の私を呼びます
明日は上まで上るかもです
<< 放射能 血統 >>