血統

コロちゃんのママはシャムのミックス

パパは黒トラです

コロちゃんのグリーンの目はママニ似

体はパパそっくりだそうです

残った兄弟は物置の下に隠れていたそうです

ママは人が変わったように興奮していて

子供達もこわがっているそうです

ママは怪我もしていて  何か怖いことがあったようです

お世話している人にも噛み付く始末だそうです

近じか 手術をしてあげるそうです  よかったです
c0117525_2344063.jpg

[PR]
by uoom | 2011-06-07 23:04 | ネコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16438892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2011-06-08 00:23 x
兄弟たちも無事でよかったです。ママの怪我、はやくよくなりますように。
ね。コロちゃん。
Commented by uoom at 2011-06-08 20:50 x
シャルル様こんばんわ
何があったのでしょうね  みんな子供達はおびえて逃げ回っているそうです  コロちゃん 早くもらって良かったです
Pちゃんが威嚇しても 鳴かないし 動かないし みないようにしています  P-ちゃんも 落ち着いて着ました
Commented by coppereye at 2011-06-09 23:28
やはり洋猫の血が混じっていたのですね。
何となく違うな、、って思っていました。
それにしても、、うちの三つ子もなんですが、額にMの文字が
はっきり見えますね! ^^
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-10 12:35
ころちゃんかわいいですね。
カエル
Commented by uoom at 2011-06-10 21:24 x
コパ様こんばんは
コロちゃんは 今のところ賢いです
トイレは失敗しないで自分でいけます
食事も牛乳と缶詰を自分で食べます
夜は一人でよく寝ます  大きくなるのが楽しみです


カエル様
ちびネコはかわいいですね  まだいたずらも
人見知りもありません  かわいくて仕方がありません
<< コロちゃん コロちゃん >>