コロちゃん

家の子になって もう 100グラムふえ

380グラムになりました

びっくりしたことがあります

それは 犬歯をのぞいて

乳歯が みんな抜けてしまいました

ネコってこんなに早く歯が抜けるの早かったですかね

やけに何でも噛んでいるなーとは見ていましたが

それから コロちゃんの一家は 

怒ったらどこかにいってしまったそうです

早くもらってきて良かったです
c0117525_2122262.jpg
c0117525_2125584.jpg
c0117525_2133340.jpg

[PR]
by uoom | 2011-06-06 21:04 | ネコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16433363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2011-06-07 00:46 x
コロちゃん、メロメロ。^^uoom家の子になれてよかったね^^
Commented by coppereye at 2011-06-07 02:17
わ〜、もう100gも増えたのですか?
今まで兄弟が多くて、あまりご飯食べられなかったのかな〜?
うちの三つ子たち、380g前後です。4週間目でこの体重ですから
コロちゃん、もっと大きくなるはずですね。
ほ〜んとに可愛い! 
Commented by uoom at 2011-06-07 18:16 x
シャルル様
コロちゃん 歯がありました  父ちゃんに見えなかっただけです
生えそろったところみたいです


コパ様
何時も私のそばにいます
仕事でお店にいると 奥で泣いています
踏み潰さないようにしないと^^
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-07 20:28
かわいい!
大人の階段上ってるんですね。
カエル
Commented by uoom at 2011-06-07 22:53 x
カエル様
親心としては大きくなってほしいのと
おおきくなってほしくないような 複雑な気持ちです
日ごとに やんちゃになりますね ネコは大きくなるのが
早いです 
<< 血統 ディスプレイ >>