コロちゃんがやってきた

父ちゃんがとうとうコロちゃんを連れてきた

コロちゃんは今まで おばあちゃんと おばあちゃんの子供2匹

ママと6匹の兄弟  合計10匹で 1箱に団子になっていたらしい

今日ははじめての1匹で寝ます

おまけにPちゃんが  ひゃーっといっています

家の子になるのは大変だ 

一ヶ月過ぎたのにまだ280グラムしかありません

6匹の兄弟では一番大きかったそうです

c0117525_20145513.jpg
c0117525_20151688.jpg


鼻に引っかかれた痕がたくさんあります


仲良くしましょうね  今夜は良く泣いています
c0117525_20182029.jpg
c0117525_20185424.jpg

[PR]
by uoom | 2011-06-02 20:17 | ネコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16414873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2011-06-03 08:39
キャー仔猫ちゃんだ。コロちゃん。大きくなろうね。
uoomさま、子育てファイト!楽しそう。
Commented by coppereye at 2011-06-03 13:18
わあああ、かわいい!! 
とうとうやってきましたね。 一ヶ月すぎているのですか?
うちの3匹はまだ3週間です。そろそろ離乳食にするかな?と
思っているところ。可愛い!というまでもう少しかかりそうです。

コロちゃん、洋猫が混じっているのでは? 
それにしても、可愛いな〜。ちっちゃな赤い鈴が似合ってますね。^^v
Commented by uoom at 2011-06-03 14:51 x
シャルル様
小さいので
哺乳瓶買ったらきにいらないみたい
今までおっぱいを飲んでいたので
でももうおしっこ砂でできたんですよ
頭いいなーと父ちゃんもうれしそうです


コパ様
たぶん4月29日生まれだと思います
それにしては小さいように感じます
オスなので今度は早めに去勢しようと思います
他の兄弟は灰色っぽい無地だそうです
パパにそっくりだそうです
Commented by happy-smile-frog at 2011-06-04 20:29
コロちゃんかわいい!!
見事なお花たちですね。
素敵です。
カエル
Commented by uoom at 2011-06-04 22:46 x
カエル様
コロちゃんと名づけました  よびやすいですね
花  庭に花がさいていると広く見えますね^^
<< 昨日からのテレビ 変化の時代 >>