あじさい

うんうん 梅雨らしい入り口になりました

c0117525_22174884.jpg


今日は一日中雨でしたが それもいいなー

アジサイを見て思いました


まるものおきて  6チャンネル

子供がかわいいので 最後まで見ました
人気があるの  わかります

JINは録画しています
何時も再生していると疲れてしまいます


雨だから 外は だめなの
c0117525_22275296.jpg


アイビーゼラニューム  久しぶりに入り口に
c0117525_2230365.jpg



日本が産油国に

琵琶湖の三分の一の面積で 日本の使用量がまかなえます

藻から石油  同じ面積でとうもろこしの10倍

日本の企業に使ってほしい技術 が完成

久しぶりに明るいニュースですね

ノーベル賞ものですね  楽しみです

もう 石油で戦争  なくなりますように

早く日本で生産がはじまりますように

6チャンネルさん  毎日流してくださいね
[PR]
by uoom | 2011-05-29 22:30 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16397272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-05-29 23:01
素敵な玄関ですね。
私なら散歩途中にニヤニヤしながら見入るかも。
カエル
Commented by uoom at 2011-05-29 23:25 x
カエル様 こんばんは
水遣りをしていると よく声を掛けてくださいます
それが楽しみでもありますね
Commented by succhi721 at 2011-06-01 15:16
石油、小麦、いろいろなものが不安定で高騰してますね。
技術はあるんでしょうから早く実現してほしいです。

芦田愛菜ちゃん、見るたびに驚きの子どもです@@
6歳であの受け答え、演技、ただものではありません。
Commented by uoom at 2011-06-01 18:15 x
succhi721様
芦田麻奈ちゃん  私より大人です
ダンスもお歌も上手でかわいいです
ただものではないですね ^^.
<< 台風2号通過 小梅漬け 手足の収縮とコンドロイチン >>