人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自殺

上原美優さんが自殺をしたそうです

仕事をしていると ラジオから 

聞こえてきました

お母さんの所に行きたいといっていたとか

するとお客さんが

お母さんの所にいけるかどうかね

地獄に落ちたら いけないよね

それを聞いて あっかわいそう

せめてお母さんに会えますように

と心で祈りました

親は死んでも  思い出してくれるだけで充分だな

追っかけてなんか 来るなよ





原発反対

浜岡原発  停止が決まってほっとしました

みんなとまってほしいです

こんな悲しいことはもう嫌です



6億円かー 

今のこの時期ぴんとこない

それにしても郵便局と言う会社

警備会社に  そんな沢山のお金を預けるなんて

他人のお金だからだなー  

自分のだったらしないでしょう

わけがわからない事件が又一つ

これでは 税金がいくらあっても 足りない
by uoom | 2011-05-13 21:57 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 目医者 昨日は久しぶりに畑に >>