昨日は久しぶりに畑に

今は新玉がおいしいです

畑にはいろいろ  ジャガイモ
c0117525_16462942.jpg

レタス
c0117525_16471034.jpg

とうもろこし
c0117525_16474993.jpg

スナックエンドウ
c0117525_16483483.jpg

玉ねぎ
c0117525_16491676.jpg

まだまだ  ナス  キュウリ  トマト  かぼちゃ  似が売り
大和芋  とうがらし  ピーマン  アスパラ  獅子唐

後一ヶ月もすれば 食べきれなくなると思います

今日は雨なのでつつじもかわいそう
c0117525_1654412.jpg

石竹
c0117525_16552434.jpg



今日の雨は畑には 恵みの雨です  うれしいなー
[PR]
by uoom | 2011-05-11 16:52 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16314060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2011-05-13 02:10
野菜もお花も輝いていますね。
畑から新鮮な野菜が食べられる、、これこそゼイタク!
Commented by uoom at 2011-05-13 15:13 x
コパ様
これまで健康でこられたのも この野菜の助けもありましね
でもここ3日ほど風で気管支炎になりました
やっと治ってきました
かぜはやはり最低でも4日はいすわりますね
まいいりました
Commented by succhi721 at 2011-05-17 16:34
どれもこれもおいしそーー!
新玉ねぎ、サラダでモシャモシャ食べてます。

お体大丈夫ですか?
私もGW中に娘のインフルエンザをまたもらって、
1週間だめでした><
<< 自殺 浜岡原発 >>