あーそぼ  おおしまくん

P-チャンはおおしま君が来ても

何時も断ってしまいます

とってもかっこいいと思うんだけど

なでなでしても怒らないし やさしいのに

小さい時から 遊びにくるけど

二人で尻尾を大きくしながら大声でお話しています

c0117525_20121496.jpg
c0117525_20123886.jpg
c0117525_2012555.jpg


またきてね^。^

ところで 大島さんの家はどこかなー
[PR]
by uoom | 2011-05-04 19:50 | ネコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16281176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2011-05-06 01:41
「おおしまくん」可愛いのにね、
何となく気があわないのでしょうか。 ふふ、、
Commented by uoom at 2011-05-06 08:20 x
こぱさま
名札をつけています  去年の春ころはまだ小さかったのですが
いまは P-チャンより大きいです 遊びたいみたいです
Commented by ひつまぶし at 2011-05-07 14:55 x
P-チャンはおおしまくんとはフィーリングが合わないのかしら。
CMでは「遊ぼうって言うと 遊ぼうって言う。こだまでしょうか。いいえ、誰でも」・・・になるはずなのに。
おおしまくんのおうちは、、、某有名映画監督のお宅かも。
ん?それとも、自民党の副総裁のおうち・・・?
理森おじさんより渚さんのほうがいいかなあ。(妄想で私の好みを言ってどーする)
Commented by uoom at 2011-05-07 15:37 x
ひつまぶし様

Pちゃんは  あそぼーて いうっと やーだー
  
         あそぼうーって言うと だめー

      また あそぼうーって言うと やだーっといいます


ネコによりけりですよね  

怒らないい子もいるんですよ

なかなか 難しいものですね

私好みは きびしいほうかも@。@

      
Commented by ひつまぶし at 2011-05-07 18:17 x
Pちゃん、ブレないところがさすがです(^^)
uoom姉さまはきびしいほうがお好みとは★ むふふふ。。。。
(顔はコワいが、つきあってみると意外にイイ男かも^^;←またしても妄想中)
Commented by uoom at 2011-05-07 19:37 x
ひつまぶし様
ネコはがんらい浮気者なんです
以下いい交尾するごとに玉子が出ます
だからみんな違う猫が生まれても不思議はありません
しっていました? 私はネコ医者から聞いてびっくりで
その後何回しました?っときかれて困りました
見ていません   みーちゃんのときのお話です^^
<< 生肉  ユッケ  食中毒 ゴールデンウイーク >>