人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所で子猫が6匹生まれた

赤ちゃんが生まれたそうです

かわいいのいたら もらってこよう

父ちゃん又ネコをもらうのかな

まだはっきりは決めてはいないそうですが

3日めだそうです  まだお目目が開いていないそうです

やっとPちゃんの お城になったのに 又増えるのかなー

貰い手が見つからなければ  処分を頼むそうです

畑のネコなので 餌だけやって 手術はしていません

物置に寝かせているそうです

昼間は家の中にも入るそうです

本当にすきなのか  こういう飼いかたはどうかなー

縁があれば家の子になるかも

P-チャン 大丈夫かなー 心配です


英国の王子様の結婚式

なんかいい感じです  二人とも気取っていなくて偉いですね

後は教育テレビの障害者の災害を放送してました

私はよく見ますが  健康な人でも 避難生活は 大変です

障害者の方は もっと大変です

仕事場が流されたので  ボランテアをしているそうです

えらいななー  

同業者も 流されて 泣いていました

身につまされます

辛いけど 見ないではいられません


ゴールデンウイークに入りました

私もなにかと 気ぜわしいです

お天気がもちますように

事故などに 気をつけてくださいませ


前から買ってやりたいと思っていたミシン

やっと オネエに買ってやれました

かわいいミシンです

雑巾と袋くらい 自分で縫ってくださいね
近所で子猫が6匹生まれた_c0117525_22144153.jpg

by uoom | 2011-04-29 22:07 | ネコ
<< 明日は 原発 >>