静かでさわやかな1日

選挙も終わって ゆっくり外に出ることができる

変わった 顔ぶれもなく 終わった選挙です

Pちゃんの餌が変わりました

7歳以上用と 毛玉で吐くのを予防する餌だそうです

気に入ったようで とてもよく食べます

Pちゃんもそろそろ10歳くらいだと思います

c0117525_20462943.jpg
c0117525_20465272.jpg
c0117525_20471916.jpg
c0117525_20475348.jpg
c0117525_20483299.jpg
c0117525_204855100.jpg
c0117525_204922100.jpg
c0117525_20495114.jpg
c0117525_20501676.jpg
c0117525_20504345.jpg
c0117525_20511010.jpg
c0117525_20513714.jpg

庭は今年も同じような花が満開です
新しいものを仕入れてみたいとも思いますが
家にあるのをかたずけるのも忍びないので
何時も同じ花です
ことしもトマト一本 にがうり一本庭に植えました
育つかなー  

たった今 震度3強くらいの地震です

夜はほとんど毎日あります
[PR]
by uoom | 2011-04-26 20:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16244994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2011-04-27 01:31 x
毎年同じお花が見れるのって、素敵です^^
お手入れがいいから、増えちゃうでしょう?枯らしてばかりなので、我が家のお花たちは、ひやひやしていると思います^^:
Commented by uoom at 2011-04-27 13:07 x
シャルル様
気候が良い所なのでよく育ちます
今日はでも すごい風です 温度も急上昇
27度になるそうです  暑めです
Commented by ひつまぶし at 2011-04-27 19:48 x
uoom姉さま、お庭のお花、可憐です。いつも目の保養をさせてもらってます。
人間には同じように見えて、毎年違う命がお花を咲かせて、目を楽しませてくれます。
母が先日嘆いて電話してきました。「今年はね、○○が咲いてくれないの」「お手入れは去年と同じなのに?」「そうなの、機嫌が悪いのかしら」「でもお母さん、去年、南側の金木犀が20年ぶりに咲いたじゃない!?またそういうこともあるって!」「・・・20年後なんて私生きてないもん・・・」(--)
花が咲いたり咲かなかったりは、お花や木のご機嫌も影響してるみたいですよ、シャルルちゃま★(^^)
Commented by uoom at 2011-04-27 21:22 x
ひつまぶし様
かわいい母上ですね  お花はまだいいのですが
実ものは 毎年見上げては思案しています
木にも都合がありますよね  きっと
<< 原発 常識とは >>