保育園

二人とも 今のところ 元気に通っています

給食も 楽しいようで 好き嫌いの無い2人には

珍しいことばかりです

今日も お迎えのバータンを見つけて 手をたたいて

喜んでくれました

明日からは お昼寝もして 5時までになります

ママは就職活動に 入るそうです

さあ みんなで協力して がんばってくださいね

もうバータンは遠くから見守ることしか出来ません

帰り道 たんぽぽをつみをしました

c0117525_21213077.jpg


お家のお庭は パパさんが 種から育てたパンジーが  はなざかりです
c0117525_21243216.jpg


市民農園も借りることが出来たので 今度は野菜作りにも
挑戦するそうです  良い趣味ですね
そこの畑に連れて行ってもらいました
端には 芝桜が満開でした
c0117525_2129054.jpg

c0117525_21293434.jpg


父ちゃんの苗は畑のトンネルに植付けが済みました

ここにあるのは  友達にあげる 苗です

c0117525_2135270.jpg




私もみんなに負けず がんばろうーっと
[PR]
by uoom | 2011-04-18 21:31 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16209340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2011-04-20 00:20 x
保育園にもなじめてよかったですね^^
お野菜一杯できそうですね。
Commented by coppereye at 2011-04-20 09:31
保育園がお気に入りになるといいですね。
お花たち、きれい!! 春ですね、、 でも今日は寒い! ><
Commented by uoom at 2011-04-20 21:11 x
シャルル様
いまのところ びっくりするほど なじんでいます
オムツも昼間はとって 普通のパンツにしてもらって
よろこんでいるそうです  赤ちゃんじゃないもんだそうです
今年は野菜の苗が大きくなりました
寒くてもお天気がよかったのが 幸いしたようです
太陽の力です


コパ様
保育園 お気に入りのようです
これから なれてくると いろいろの行事もあるそうです
家だけでは エネルギーをもてあましていました
かえってからも疲れた様子も見せず  走り回っています
ママの顔を見て泣いているのは 男の子です
今年は芝桜が咲くのは 早いみたいですね
満開です  
Commented by succhi721 at 2011-04-21 19:31
よかったですね!保育園。
普通のパンツですか~すごーい@@
保育園の子の方がなんでも早いんですよね。
ば~たんちょっと寂しいですか?@^^@
Commented by uoom at 2011-04-21 20:59
succhi721様
ちょっとどこでなく  生活のリズムが取れない感じです
いけないと思うだけで 憂鬱になる感じです
オネエは今度はこっちが行くから と言っています
手始めに ゴールデンウイークに一泊で来るそうです
<< ケア―ハウス イベリス >>