保育園にお迎え

保育園にかよいはじめて6日目

きょうはイチゴさんが 出かけるとき泣いていたとか

リンゴさんはまだ泣いていないとのこと
c0117525_20125396.jpg


保育園につくと リンゴさんが 

ピンクの帽子をかぶって 足でける自動車で遊んでいた

私たちを見つけると にこにこ おかたずけ

イチゴさんはどこ  とあたりを探すと

向こうのほうで  私たちを見つけて顔がほころんだ

イチゴさん 泣いてなかった?ときくと

泣いていたけど  先生に抱っこしてもらったから 

とりあえず 元気そうなので 安心した

明日からは 給食も始まります

何が出るか 楽しみだね

みんなで食べるとおいしいね が口癖の2人

きっとだんだん楽しくなるね


きょうも大きな余震があった

小さいのは数回
c0117525_2072849.jpg

c0117525_2095592.jpg

c0117525_20103911.jpg


午後4時駅についたら 猛烈な雷

にわか雨にたたかれrながら 家に帰った

うえのカッパがあったので助かったが  

後3時間ほど降り続いた

c0117525_2081813.jpg

すずらん水仙
c0117525_20114859.jpg

[PR]
by uoom | 2011-04-11 19:49 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16176425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2011-04-12 00:12
大きな余震が続いていますね。
一体いつまで続くのでしょう。原発も心配で。。
お花がきれい! うちのすずらん水仙も咲き始めました。^^
Commented by uoom at 2011-04-12 14:08 x
コパ様
地震も原発も 終わりが見えません
地震はだんだん下がってきますし
原発はまだ予断を許しませんね
すずらん水仙かわいいですが 小さくて
誰も気づかないみたいです 
<< 洗濯 選挙 >>