人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震で気づいたこと

地震が起きて 遠くから 8人の家族がとまりに来た家があります

ところが 困ったことが起きました

家がオール電化に変えたばかり です

お風呂に入ってもらおうと思ったら お湯が足りなくなりました

ところがすぐに沸かすことも出来ずに 困ったといっています

家族だけなら問題は無かったのですが・・

我が家は都市ガスなので よかったです

地震で気づいたこと_c0117525_21382251.jpg


あと計画停電 になると 料理が出来ないそうす

お湯も沸かせないとは  便利なようで 不便です

ここの所  計画停電もないので うれしいです

仕事のほうはボタンで火がつきますが

停電になると 使えません
by uoom | 2011-04-06 20:22 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 暖かくなりました 癌じゃなかったよ >>