明日から保育園

今日も行ってきました

高崎まで迎えにきてもらいました

風が強くて 寒い一日でした

オネエの家は パパさんが種から育てたパンジーが

色とりどりに 咲いています

初めてなのにすばらしいです

お花が咲いていると暖かく感じます

そうそう  明日から双子ちゃんの保育園が 始まります

ママは 一ヶ月くらい泣いてくれないかなーといっていましたが

本当はたぶん心配してると思います

いままで大変だったから 少し離れていく楽しみも ありますね

バーちゃんも 大丈夫かなーと少し心配です


また 東電や 日本の対応の遅さが 海外メディアに

たたかれている

いつも 外国から言われないと 本腰を入れられない

日本の国って  信頼できできるのかなー

デマに惑わされないように

それなら 信じられる 情報を開示してください

こういうときのコメンテーターは さっぱり役に立たない

c0117525_21401935.jpg


そういえば  湘南新宿ライン  

快速にのりました

運休していると思っていたのだけれど

特急は動いているのね
[PR]
by uoom | 2011-04-04 20:44 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16144851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-04-06 07:30
保育所楽しみですね。
うちの姪はしばらく泣いていました。
甥は一週間くらいでなれました。
色んな歌とか手遊びを覚えてきて
楽しいですよ。
カエル
Commented by uoom at 2011-04-06 20:09 x
カエル様
思ったとおり  泣きませんでした
ママを無視して すぐに遊びに夢中なようです
うれしいような さみしいような 気持ちです
来週は一緒に迎えに行こうと思います
楽しみだなー
Commented by succhi721 at 2011-04-09 17:33
まぁ、すごいですね^^
泣かれないのは良いことですよ。

テレビのコメンテーターは、政府や官僚に迎合する人ばかり
だそうですよ。
右から左に聞いてます。
Commented by uoom at 2011-04-09 20:13 x
succhi721様
まだ反日なのでよくわかっていないのかもです
5時までになったら 少しは泣くかもです
今日あたりから 真相にせまってきました
最初からいってほしいものです
<< 癌じゃなかったよ 泣く子は育つ >>