初めてのママとお泊り

昨日は1年ぶりくらいに お泊りに来てくれました

一緒にお風呂に入ったり

眠るまで一緒にお布団に入りました

朝起きて泣いているので ママfが見に行ったら

おばーちゃんがいないと言っていたそうです

朝はゆっくり起きて

お昼を食べて 帰りました

初めて電車に沢山乗ってきたので

とても楽しかったようです

帰りは 市内運行バスにものってかえりました


又きてくださいね  まっています



今日見えたお客様

聞けば 去年の暮れ以来だそうです

みまちがうほど ほっそりとなって見えました

5キロは減ったなー

でもお医者は行っていないんです とか。。


3かげつ前に行って 夕方になるとなんだかねー

いつも  午後に 調子がわるくなるんですね 

ガンじゃないかと思うんです

もう入院するきはないんです

寿命だものぬ  救急車に載せられるまで

がんばります


そうですか  本人の考え方もありますね

家族はつらいでしょうね


そんな80歳くらいの お客さもいらっしゃいました
[PR]
by uoom | 2011-03-31 21:05 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16127296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2011-04-01 20:31 x
こんばんは

  そうですねぇ・・・。本人の考え方もある・・・
    家族はつらい・・・考えさせられます。
Commented by uoom at 2011-04-02 17:18 x
国松様
自分の最後は・・  どうなるかなー
なんて考えてしまいます
お金は沢山持っておられますし
社会的には 今でも先生としたわれています
んー  なんでー  たしかに病院はいやですが・・
Commented by happy-smile-frog at 2011-04-02 20:48
お泊り楽しかったようですね。
うちは毎日がおとまり会です。
今日は叱ってお部屋追い出してしまいました。
ママって大変なんだなー。
カエル
Commented by uoom at 2011-04-02 21:55 x
カエル様
夜は半分くらい泣いていました
聞くと 昼間我慢したことを 夢で怒っているそうです
朝 よく眠れた?と聞いたら よく眠れたと言っていました
やはり 夢のようです
交代で毎日だそうです   ママは大変です
ずっと うんうんといいながら 背中をさすっていました
Commented by coppereye at 2011-04-02 23:02
お泊まり、嬉しいですね。

祖父も、母も、叔母たちもみんな癌で逝ってしまいました。
私もいずれ、、と思います。命をほんの少し延ばすために
治療に苦しい思いをするくらいなら、何もせずに、、とか
思ったりしています。 
Commented by syaruruk at 2011-04-03 01:31
双子ちゃんは、楽しさも大変さも2倍以上でしょうね。

選択って、むずかしいですね。
Commented by uoom at 2011-04-03 22:29 x
コパ様
本当にお元気な方で年を感じない人です
人のお世話が大好きで 日曜の朝はテレビにも出ています
そんな方が口にしたので 思いがけなかったのです
私もそんな風に思うこともありますが なすがままです


シャルル様
喜んで帰ってくれたようで よかったです
選択は 生き方そのものですね
まだまだずっと お付き合いしたいですね
<< 泣く子は育つ かなりびっくりしました >>