人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日ぶりの買い物

物がないというので 買い物を控えていました

10日ぶりに買い物に行きました

薬局と スーパー

スーパーは私の必要なものは そろっていました

納豆がないくらいです

買い過ぎないように 控えめ煮しました

スタンドは今日もお休みでした

ガソリンがないと  お出かけする人もいないでしょうね

なんだか静かです


野菜  牛乳 過度に心配しないようにといって

出荷停止 なんだか話がちぐはぐです

放射能には敏感になりますね

子供は特にヨウ素がよくないようです

甲状腺がん  そういえばソ連の場合も子供の犠牲者だけだそうです


しかし45歳も過ぎた大人には関係ないそうです

10年後に病気になっても 原因がわからないかとか


何とか収まってもらいたい物です

そして これからは 想定外という言葉は聞きたくないです


実際 専門家の先生もわからなそうです

年を食っているので 偉そうにはみえますが。。。
by uoom | 2011-03-21 21:18 | 日々のこと・・ 思うこと
<< リュウマチ うぐいすの声 >>