クリスマスローズ

c0117525_221453.jpg
沢山咲いています
c0117525_222854.jpg
c0117525_2223111.jpg


ミニスイセン
c0117525_227152.jpg


花ニラ
c0117525_2274194.jpg




電気のプロなのに  冷やす水を 電気で循環していること

つまり 停電があるとどうなるか考えていなかったなんて

ほんとにびっくり  何時も電気は 万能と思っていたなんて

信じられませんね  隠ぺい体質 が 身に染み付いていますね

地震の悲しみ  汚染の苦しみ  

閉じ込められて 食べ物も届かない

私たちは 見捨てられたと

東相馬の人たちの 悲鳴 が 辛いです
[PR]
by uoom | 2011-03-15 22:10 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16059232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2011-03-15 23:38
すごいクリスマスローズですね。
きれい☆

予想を超える災害、安全神話は崩れてしまいました。
Commented by happy-smile-frog at 2011-03-16 11:45
すごくきれい。
安全なのが普通に思えてたのでしょうか?
万一の為に準備とか呼びかけはするのに。
ほんと悲痛な声に胸がつぶれます。
カエル
Commented by succhi721 at 2011-03-16 14:49
お花の写真、和みますね。
こんな日常を疑いませんでした。

こんな事態になったのに、将来やはり原発に頼らざるを
得ないそうです。
そろそろ私たち自身の生活を見直すときが来たのかもしれませんね。
Commented by uoom at 2011-03-16 21:35
シャルル様
今の時期庭が明るくなりますね
みんな 自家取り種から育てました
もうだれも 信用しませんよね 
これ以上悪くなってほしくないですね
Commented by uoom at 2011-03-16 21:38
カエル様
今が一番きれいです
安全なはずがありませんのに
何も対策がとられていなかったのですね
おそろしいことです  はやくお家に帰れますように
Commented by uoom at 2011-03-16 21:45
succhi721様
植えて良かったです  毎年増えますね
原発に頼らない生活がいいですね
日本中に原発はあります
みんな海辺にありますから 
今度はこんなことにならない
対策をお願いしたいです

<< 計画停電 スーパーは >>