行ってきました

今日も小雨の中 オネエのところに行ってきました

新しいカッパを買ったので 今日は自転車もルンルンです

ジャガイモサラダを持っていきました

どんぶり いっぱい二人に出したのですが

ママが食べようとすると だめ  食べるんだから

と食べさせてくれません

ジャガイモサラダが 大好きです

おいしそうに ぺロッと食べてしまいました

もっていって  よかったと幸せな ひと時です
c0117525_23372635.jpg


それも 4月の2週でおしまいになります

保育園に通うので  4月の3週から 昼食は

保育園で食べるそうです

楽しく 通えますように


なんと 4年保育になるそうです   すごいなー 
[PR]
by uoom | 2011-03-07 18:52 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/16022524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2011-03-08 16:33
双子ちゃん大きくなりましたねー
しっかりしたお顔。
いいですね。
カエル
Commented by uoom at 2011-03-08 19:00 x
カエル様
ありがとうございます  カレンダーをみながら 
行くのを楽しみにしているそうです
大きくなりました
Commented by succhi721 at 2011-03-08 22:57
おおー!ずいぶんとお育ちで!!@@
とっても美人さん♪
これからもずっと成長が楽しみですね。
ママ、とりあえず子育てに一呼吸ですね。
お疲れ様でした^^
Commented by シャルル at 2011-03-09 23:17 x
4年保育ですか。。。いろんなことを覚えれますね。

大きくなって、かわゆいですね。
Commented by uoom at 2011-03-10 18:35 x
succhi721様
ママはどうなるか心配だと思います
バータンは  少し気抜けしけいます

シャルル様
いろんなことを覚えると思います
ママは今が仲間を増やす良い時期と言っています
私もそんな気がします  指折り数えて
楽しみにしてるみたいです
<< 病 子育て >>