人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て

ねえねえ  子育てっさー

私が思うのに

おぎゃーと生まれた日~ 1年が勝負と思うの

1年間どれだけ おっぱいのとき以外

かまわないでいられるかで 決まると思うよ

子供ってとても感がよくて  親にも都合がるんだって

1年あれば 覚えるんだよ

信頼関係は 1年で 築けます

後はどんなに 甘やかしているようにみえても

そんなことは 気にしなくていいの

どんどんかわいがってください

子育て_c0117525_2123210.jpg

たいていの人は 必要以上に 赤ちゃんの1年を

おもちゃにして  後で手がかかると言うのね

原因は 最初の1年で親子の距離はきまります

後はとても子育ては 楽しいことばかりです
by uoom | 2011-03-06 20:55 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 行ってきました こうちゃんの赤ちゃん >>