今年の冬は

いろいろな 風邪に 襲われている 二人です

ちょうど母乳を止めて 免疫がなくなってしまったようです

誰でも通る道とはいえ この山は 親子とも大変です

一人でも大変なのに 2人の面倒を見るママ

きっと疲れているだろうな―と思うど どうにもなりません

早く良くなりますように

来週は 体調を万全にして 見にいけますように

私のお腹よ  早く静かになってくれ

こういうときは やはり 一番よわいところにきますね

パパ ママ がんばってください



NHkの 日曜美術舘

小泉淳作  花を咲かせたい を見ました

見ているうちに 感動して 涙が自然にぽろぽろとおちました

私はこういう人が好きです  

仕事をしている時は 自分ではないとおしゃいました

無にならないとできません  自分のためではないですから

だから 名前は入れません とおっしゃいました

東大寺のふすまえに 建立されました
[PR]
by uoom | 2011-01-30 21:28 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15843760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2011-01-31 00:01 x
双子ちゃんのママは、大変ですね。そうして免疫を獲得していくのでしょうけれど。
おばあちゃまが、早く元気になってイチゴさんとリンゴさんのところに飛んで行けますように。

Commented by uoom at 2011-01-31 08:16 x
シャルル様
ありがとうございます  来週はいけると思います
昨日はどんこ鍋に  水沢うどん入れて くたくたにして
たべました とてもおいしかったです
Commented by coppereye at 2011-01-31 13:33
双子ちゃんたちのこと気になりますよね。
でもゆっくり休養が大切。
どうぞお大事に。早くよくなってくださいね。
Commented by uoom at 2011-01-31 19:30
コパ様
ありがとうございます  今日はすっかり良くなりました
1年ぶりに 仲間達とつどい  楽しいひと時をすごしてきました
Commented by succhi721 at 2011-02-01 12:15
体調いかがですか?
小さい子どもは病気が一番苦労です・・・
長女は4歳くらいで本当に丈夫になりました。
もう少しですね!娘さんも大変でしょうが、がんばってください。
Commented by uoom at 2011-02-01 22:36 x
succhi721様
うそみたいにげんきになりました

イチゴさんが 今インフルエンザだそうです
予防注射は2人とも済ましていたのですが・・  
かかるときは かかりますね  
軽くすむとはいいますが。。

リンゴさんは初タミフルも経験したようです 
1日で熱は下がったようですが やはりイチゴさんにも
感染してしまいました 

インフルエンザはもらいたくないですね
<< 仲間会 お経 >>