今年最後の 訪問

きょうも 父ちゃんが作った フライドチキンを 

持っていってきた

骨ごとあげた鳥もも 1ッ本づつ みんな食べた

ほんとに よく食べる

おしゃべりも 一人前


おばーちゃんのカバン  かってにさわるけど  怒らないでね

なんでさわるの

だからー 怒らないでね っていったでしょ

なにさがしているの

カメラ 持っていないの

あっ  カメラもってこなかったよ

これ お茶

うん  おーいお茶 っていうの  にがいよ

にがいの  おばーちゃん 飲んで

わーにがい  飲む?

うーんん  

おばーちゃん 帰る時間だわ

まだ10分くらい いいでしょ

電車  乗れなくなるから

電車なくなるの

うん  なくなる  帰らないと

そうか  おばーちゃん  またきてね

またきてね  

そういって 帰りの車に乗ったとたん

2人共  眠ってしまった  

又来年会おうね
[PR]
by uoom | 2010-12-20 20:17 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15639711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 来年の年賀状 漬物   家庭菜園 >>