アロエの花

暖かくなったので 毎年花が付くようになりました

今年も 5本つきました

c0117525_20264390.jpg


マーガレット  花が無い時 助かります

c0117525_20284326.jpg


クリスマスツリーも今年の夏はきつかったようです

c0117525_20303379.jpg


アブチロン  ちらほら がんばっています

c0117525_2032144.jpg


Pちゃん  相変わらず 写真は・・・

c0117525_20333712.jpg

[PR]
by uoom | 2010-12-17 20:34 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15625552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2010-12-20 01:00
uoomさんとこのお庭は春のようですね。お花がいっぱいで
羨ましいです。殺風景な庭に冬の間何を植えようか、、と
悩んでいます。 パンジーとかビオラかな?
Commented by uoom at 2010-12-20 19:34 x
コパ様
花が少なくなって殺風景になりますね
それでもアロエが毎年咲くので びっくりですね
春はすぐそこ  パンジーがいいですね
今日は もうオオイヌノフグリを見つけました
<< 漬物   家庭菜園 お別れ >>