人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共済年金

今日見えたお客様

2年前に 奥様をなくされたとか

後に残る人は 辛いですよねー

家の父ちゃんも 先に逝きたいと言っています

そうだねー  男は先のほうが良いねー

でも今の年寄りがいる家は いいですよー

年よりはお金を使わないし 

毎年100万は 残りますものね  年金が

若い人は 夢が持てなくて  かわいそうねー

働く場所が無いものねー

大学を出て 半分も就職できなくて どうするんだろうね

大学でて  すーぱーの店長になっても

何時まであるか分からないものねー

外国にでも出稼ぎに行かないといけないのかねー

なにしろ 仕事が安定しなければ  家も持てないし

第一 若い人がお金がないと 動かないから

みんな よけいに 不景気になるんだよね

子育てだって 大変だと思うよー

今の年よりは  いいけどねー


そんなことをを 話されて帰られました

一人で生活されているので ネガティブになってしまいますね

早く元気になられますように
by uoom | 2010-12-01 21:31 | 年金いろいろ 
<< 眠いねー 情報があっても >>