情報があっても

この時代  情報が入る人と  入らない人

違いはあるのでしょうか

病気によって 知らないほうがいい場合も ありますね

インターネットで 調べたばかりに

罠にはまってしまうこともありますね

完全主義者  

そんな人がはまりやすいのかもしれません

今日テレビで 鬱の自己診断 やっていました

父ちゃん  おれ0だわ  ばかだから

        お前は  あぶないかも って どういうことなの



海老蔵さん  カッコよかったのにー  

目がさめたって 感じ

酒ぐせ  のぼせ  エトセトラ  収まりそうも無いですね
[PR]
by uoom | 2010-11-30 21:57 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/15540192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2010-12-01 20:12 x
UOOMさんに大賛成です\(^○^)/

ざぶとん、3枚あげて~、山田くん・・・^^
Commented by uoom at 2010-12-01 20:54 x
国松様  こんばんわ
人間は ええかげんがいいのかも
完全主義者  迷惑なことも多いです
こだわりも あまりいいことないですね
その店 年よりは 見習う人がいっぱい^^
<< 共済年金 副鼻腔炎 >>