人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坐骨神経痛?

ここ3日ばかり  時々 ピリッ  ズキズキ

いわゆる 坐骨神経痛と思われる 攣る 痛みがある

かかりつけ医に 話してみたが  

左足を痛めたときに  負担が来たのかもねー

たしかに痛いのは 右足

痛めたのは 左足 だった

しかし  痛みは それほど強くなかった

いまのほうが 痛い

ずっとではない  

痛くない時も あるのだ

冷えからかな?と思い 足にはめようと

スーパーで レッグオーマーを

100円で売っていたので  3足ばかり  買った
坐骨神経痛?_c0117525_20452189.jpg
  
しかし 持ってみたら 腕に丁度いい

今日は1日中  腕にはめてみた

あら不思議  足が全然痛くないのだ

そういえば  ココ1年くらい 時々腕が痛むことがあった

今日は 腕も痛くない

やはり 冷えから来る 攣り なのだと 気づく

あったかいなー  体中がほかほか 初めての体験だ

仕事柄 何時も半袖だ  これからは気をつけてみよう
by uoom | 2010-11-13 20:42 | 日々のこと・・ 思うこと
<< お風呂 菊 >>